SSブログ

鳥の楽園 [放置鐵道1期工事]

厚紙から三つ何やら切り出しました。

DSC04352.JPG

何になるかな・・・?

DSC04353.JPG


もうわかりましたね。

DSC04354.JPG


続きを。

DSC04355.JPGDSC04356.JPG


カルガモちゃんです。

DSC04357.JPG


水没駅にご招待。

DSC04358.JPG





えっ?どこだかわからない??





ここと、

DSC04359.JPG


ここですよ。

DSC04360.JPG


タミヤカラーのクリヤーを使って航跡を。

DSC04361.JPG


いい感じです。

DSC04362.JPGDSC04363.JPG


もう一丁

DSC04364.JPGDSC04365.JPGDSC04366.JPG


こちらはシロサギちゃん

DSC04367.JPG


こちらに

DSC04368.JPG


もはや変化が判別できません。

DSC04369.JPG


鉄道模型コンベンションのクリニックの動画がYouTubeで公開されています。HALのクリニックもありますのでぜひ見てくださいね。HALのクリニックは「150/1表現の可能性」になります。今更ですが大仰なタイトルですね~。素直に「下総鉄道工事記録」にしておけばよかった。
第22回鉄道工事コンベンションクリニックYouTube動画はこちら
続きます。
次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

HAL

青山実花さん、芝浦鉄親父さん、ジュンパパさん、TYPESさん、トータンさん、いっぷくさん、ライスさん、YUTAじいさん、じーバトさん、ずん♪さん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
by HAL (2024-02-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。