SSブログ

完成披露撮影会⓵ [放置鐵道2期工事]

「放置鐡道 崩落橋梁」完成につき恒例の野外撮影会を実施しました。まずは全景

DSC_5827.JPG

それではいつもの場所で野外撮影を。

DSC_5834.JPG


小さなジオラマなので似たような画像ばかりになります。


[カメラ]「奇跡の放置車両」画像オンパレード

DSC_5837.JPGDSC_5838.JPGDSC_5840.JPGDSC_5841.JPGDSC_5843.JPGDSC_5849.JPGDSC_5850.JPGDSC_5851.JPGDSC_5856.JPGDSC_5857.JPGDSC_5859.JPGDSC_5860.JPG

DSC04728.JPG

DSC04733.JPG

同じ車両ばかり、しつこいですね~。すいません。


[カメラ]最後にもう一つだけ。[ぴかぴか(新しい)]ベストショット[ぴかぴか(新しい)]はこちらです!

DSC04726.JPG


特報6月にさかつうギャラリーさんでHALの作品展開催が決定!放置鐡道2作を初公開します。ぜひ見に来てくださいね。詳しくはこちらをご覧ください→HAL作品展「放置鐡道」


次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

通りすがりのコマさん

 完成おめでとうございます。
遠方のため直接と見に行くことは出来ません。
しかし、写真を見る限り実態感と
どこか実際にある風景のように感じられます。
ちょこんとした祠の俯瞰もまた物語を彩り
影ながらに引き立てているようにも感じられます。

最後になりますが、こうしたジオラマがあれば、
是非、家に飾りたいとも思えます。
これからも素敵なジオラマ、レイアウト製作に
励まれて下さい。
それでは
by 通りすがりのコマさん (2024-05-08 18:32) 

HAL

通りすがりのコマさん、こんにちは。重要なヒントをいただいて完成した作品をぜひ見ていただきたかったです。機会がありましたら是非!!
by HAL (2024-05-08 20:30) 

HAL

YUTAじいさん、TYPESさん、青山実花さん、じーバトさん、トータンさん、ジュンパパさん、nice!をありがとうございます!!!!!!
by HAL (2024-05-08 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。