SSブログ

再び野外撮影会① [中総2期工事]

姥谷温泉駅ジオラマの野外撮影会はすでに以前実施していますが、その後いくつか手を加えていることや、TMSレイアウトコンペに出品するにあたって画像数を増やしたいことなどから、再度実施しました。


[カメラ]真上から全景

DSC_3884.JPG

これがほぼ全景となります。この狭い敷地内に上から、①旧姥谷森林鉄道(廃線) ②姥谷森林鉄道(現役) ③中総鉱業鉄道(現役) ④謎の鉱山軌道??(廃線)の線路がひしめき合ってます。

[カメラ]姥谷温泉駅

DSC_3889.JPG

駅と直結した温泉宿。わたらせ渓谷鉄道の水沼駅がヒントになってます。


[カメラ]乗り下げる人

DSC_3890.JPG

平成まで現役だった最後の森林鉄道「安房森林鉄道」(屋久島)がモデルです。


[カメラ]谷間の温泉宿

DSC_3894.JPG

ああ、こんな温泉があったら行ってみたい・・・を作ってみました。


[カメラ]レールバスとツーショット

DSC_3896.JPG

ああ、たまらん


[カメラ]廃線と現役線

DSC_3899.JPG

廃線が現役だったころが見てみたい


[カメラ]露天風呂が丸見え

DSC_3900.JPG

度胸のある女性陣が入浴中


[カメラ]素掘りトンネル探索

DSC_3903.JPG

現役線ですよ~気を付けて!!(運材車が迫ってます)


[カメラ]岩峰上に人影

DSC_3904.JPG

二人いますね


[カメラ]乳白色の露天風呂

DSC_3910.JPG

HALの好きな乳白色の露天風呂(しかも混浴)。


撮影会のロケーション。近所の貝塚遺跡です。



画像はまだあるので②に続きます。


次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。





nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

HAL

TYPESさん、YUTAじいさん、トータンさん、nice!をありがとうございます!!!
by HAL (2022-04-26 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。