SSブログ

帰ってきた [お知らせ]

覚えていますか?HALです。

約2年半ぶりの投稿ですがちゃんと

生きてますよ。

コロナ禍で大変なことになっていますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

HALはと言うと・・・

なんとコロナの影響で会社を転籍する

ことになり単身赴任先の八王子から千葉の

自宅に帰ってきました。


久しぶりに下総鉄道たちに再会・・・

DSC02504.JPG

試験走行

DSC02508.JPG


電池を入れ替えて照明の点検

DSC02511.JPG


DSC02512.JPG

大丈夫ですね


紹介できていなかった鉄ネタ画像を紹介します。


1,箱根登山鉄道

0318箱根 (4).JPG


0318箱根 (9).JPG


核心部を30倍速で撮影しました。



2,広島市電

0322広島岡山巡り (68).JPG


3,下津井電鉄

0322広島岡山巡り (140).JPG


0322広島岡山巡り (142).JPG


0322広島岡山巡り (143).JPG


0322広島岡山巡り (126).JPG


0322広島岡山巡り (125).JPG


4,実物大ガンダム

0223実物大ガンダム (12).JPG


ちょっと違うのが紛れたようです。




せっかく自宅に戻ったので中断している

中総鉱業鉄道の工事を10年ぶりに

再開しようかと思っています。

しかし、今現在未経験の仕事に悪戦苦闘中の

ため余裕がありません。

また、この10年で老眼が進行したため

安全に工事ができるか不安もあります。


いつになることやら


「にほんブログ村」に参加しています。あなたのクリックランキングがアップ!記事がお気に召したらクリックをどうかよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

トータン

HAL さん お久しぶりです(^^
いよいよ再開でしょうか? 昔の方々は皆さん停止してしまい なんの役にも立たないこの爺は今も細々と続けています(^^;
更新楽しみにしています(^^v
by トータン (2021-04-07 06:43) 

HAL

トータンさん、
ただいまです。
おちついたら工事再開の
つもりなのですが
おちつくのか・・・?
と言う状況なんです。
by HAL (2021-04-07 18:49) 

HAL

じゅんぱぱさん、
お久しぶりです。
nice!をありがとう
ございます。
by HAL (2021-04-07 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。