SSブログ

痕跡・・・ [廃線・廃墟・廃鉱]

 上野村探索行道中で見つけた痕跡をいくつか・・・

御巣鷹の尾根になぜかレールが
uenomura (31).JPG
実は御巣鷹に向かう道筋にはかつて「下仁田森林鉄道」が敷設されていました。今回あわよくばその痕跡も探したかったのですが唯一の収穫がこちらでした(多分)。



下山後、まだ時間があったので県境を越えて地図上ではすぐ近くの秩父の日窒鉱山へ行ってみました。途中で恐竜の痕跡(足跡)を発見
uenomura (33).JPGuenomura (34).JPGuenomura (35).JPGuenomura (36).JPG
ここにあるとは知らなかったけど有名ですよね。図鑑などでで見た覚えが・・・

予想よりハードで長距離の山道をたどってやっと日窒鉱山に着いたのですが特に収穫なし。各所に掲示されている「警察へ通報」の文字にビビって核心部には立ち入りませんでした。道路から見えるこの物件だけ撮影。
uenomura (37).JPG

建物の右半分はぺちゃんこ
uenomura (38).JPG

これは5年前に訪問した時の同じ建物。
uenomura (40).JPG
なんだか切ない気分で帰途につきました。

ブログ村に参加しています。記事がお気に召したらクリックをよろしくお願いいたします。
                               →
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ






nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

HAL

tochiさん、YUTAじいさん、ジュンパパさん、makimakiさん、トータンさん、モボさん、まー坊さん、とらさんさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!
by HAL (2015-07-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。