SSブログ

木を植えています [放置鐵道1期工事]

本題の前に三輪トラックの続き。この車、キャビンの後ろに窓があるみたいですが省略されているようなので・・・

DSC04283.JPG

知ってしまったからには気になります。

DSC04284.JPG


長尺物用のラックも追加して荷物を追加。

DSC04287.JPG


さらに男前に。でも色はピンク[黒ハート]

DSC04293.JPG


さて本題。今回の材料は黒染めした銅線です。それを数本まとめてよじります。

DSC04295.JPG


あとはセオリー通りに。

DSC04296.JPGDSC04297.JPGDSC04298.JPGDSC04300.JPGDSC04301.JPGDSC04302.JPG


ミニネイチャーの出番。

DSC04303.JPG




              (中略)



完成です[ぴかぴか(新しい)]

DSC04304.JPG


では、植えていきましょう。





                [3]





                [2]





                [1]






こうなりました~[ぴかぴか(新しい)]

DSC04305.JPGDSC04306.JPGDSC04307.JPGDSC04308.JPGDSC04310.JPG


木陰から望む水没駅。いいですね~。

DSC04315.JPG


さあ、もう少しです。

DSC04316.JPG


樹木作成の工程を動画にまとめましたのでお暇ならどうぞ。




鉄道模型コンベンションのクリニックの動画がYouTubeで公開されました。HALのクリニックもありますのでぜひ見てくださいね。HALのクリニックは12番の「150/1表現の可能性」になります。今更ですが大仰なタイトルですね~。素直に「下総鉄道工事記録」にしておけばよかった。
第22回鉄道工事コンベンションクリニックYouTube動画はこちら
続きます。
次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。



nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

とらさん

こんばんは
すごーーく 根気が必要ですね。
圧倒されました・・・・・・
by とらさん (2024-01-26 21:07) 

HAL

とらさんさん、根気ならとらさんの方が上ではないかと。
私は気楽にやっておりますので・・・
by HAL (2024-01-29 21:14) 

HAL

いっぷくさん、YUTAじいさん、TYPESさん、青山実花さん、ぼんさんさん、じーバトさん、ジュンパパさん、ライスさん、トータンさん、ぷっぷくさん、stichさん、ハマコウさん、ずん♪さん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
by HAL (2024-01-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。