SSブログ

緑化 [放置鐵道1期工事]

三輪トラックを・・・

DSC04256.JPG

逆レストア

DSC04257.JPG


馴染みますねー。

DSC04258.JPG


小川に橋が架かりました。

DSC04259.JPG


そして緑化を開始

DSC04260.JPG


ミニネイチャーの草も。

DSC04261.JPG


秋葉のヨドバシカメラで購入した素材。こちらも加えて・・・

DSC04262.JPGDSC04263.JPG


駅前広場が草ぼうぼうに。

DSC04264.JPGDSC04265.JPG


「放置されてます」感が半端ない

DSC04267.JPGDSC04268.JPGDSC04269.JPGDSC04270.JPG


完成が近い

DSC04266.JPG


鉄道模型コンベンションのクリニックの動画がYouTubeで公開されました。HALのクリニックもありますのでぜひ見てくださいね。HALのクリニックは12番の「150/1表現の可能性」になります。今更ですが大仰なタイトルですね~。素直に「下総鉄道工事記録」にしておけばよかった。


第22回鉄道工事コンベンションクリニックYouTube動画はこちら


続きます。


次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

HAL

トータンさん、いっぷくさん、ハマコウさん、TYPESさん、青山実花さん、YUTAじいさん、じーバトさん、ジュンパパさん、ライスさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!!!
by HAL (2024-01-17 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。