SSブログ

謎の商店 [放置鐵道1期工事]

前回の続き。食堂の看板づくりに2時間余り。

DSC04243.JPG

そして最後の建造物です。

DSC04244.JPGDSC04245.JPGDSC04246.JPG


モデルはこちら。かつて近所に存在した謎商店。下総鉄道でも作ったのですが再度使いまわします。

謎商店2.JPG


いい感じです。

DSC04247.JPG


ちょっとお化粧して完成です。

DSC04248.JPG


今年に入って作成した2棟。

DSC04252.JPG


地面の仕上げ作業がしやすいようにまだ固定はせずに仮の差し込み式にしました。

DSC04253.JPG


これですべての建造物がそろいました。

DSC04249.JPGDSC04250.JPG


後は電柱やらなんやらを

DSC04254.JPGDSC04255.JPG


最新の全体画像です。

DSC04251.JPG


続きます。
次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

HAL

いっぷくさん、TYPESさん、YUTAじいさん、じーバトさん、青山実花さん、ハマコウさん、トータンさん、ジュンパパさん、ずん♪さん、ぷっぷくさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!!!
by HAL (2024-01-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。