SSブログ

お江戸で肝試し~ワープステーション江戸~ [レトロ]

つくばみらい市にあるワープステーション江戸で行われたイベント「ワープテアトルつくばみらい」に参加してきました。
無題.JPG

「ワープステーション江戸」は、時代劇のオープンセットが立ち並ぶ、国内でも有数の野外型ロケ施設です。現在は一般公開をしていないのでこのようなイベントの時しか入場できません。
DSC04656.JPG
あの、映画やドラマの世界に迷い込んだような不思議な感覚
DSC04651.JPGDSC04679.JPGDSC04675.JPGDSC04697.JPG
演劇タイム
DSC04687.JPGDSC04695.JPGDSC04696.JPG
日が暮れると雰囲気が一変
DSC04724.JPGDSC04720.JPGDSC04718.JPGDSC04715.JPGDSC04704.JPG
そしてメインイベントの肝試し
DSC04729.JPG
ロケーションが夜の江戸だし、プロの役者が脅かしにかかるので臨場感半端ない。悲鳴が飛び交います。
ずっと行ってみたかったここで貴重な体験ができました。情報提供いただいた方々に感謝!!
DSC04713.JPG
最後にちょっとだけ裏側をご紹介
DSC04709.JPG
この塀も
DSC04678.JPG
裏は・・・
DSC04677.JPG
動画もどうぞ
次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

HAL

TYPESさん、じーバトさん、YUTAじいさん、ジュンパパさん、トータンさん、ぷっぷくさん、青山実花さん、ハマコウさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!
by HAL (2023-10-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。