SSブログ

特報!JAMで会いましょう [展示・掲載]

特報1! 

 中総鉱業鉄道2部作

第22回国際鉄道模型

コンベンション

展示いただけること

なりました!!

4.png

縁がありまして第22回国際鉄道模型コンベンションの”あの”TMSのブースに中総鉱業鉄道2部作を展示いただけることになりました。TMS №977の巻末「編集者の手帖」で告知済みなのですでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

無題.JPG


JAMでの作品展示は2016年の第17回大会で下総鉄道シリーズを展示して以来の2回目となります。その時はくろてつの会にお世話になりました。いつも他力本願で申し訳ありませんが、素直にうれしいです。

jam (8).JPG

jam (23).JPG


そして、もう一つ・・・







特報2!

 第22回国際鉄道模型

コンベンション

HALがクリニック(教室)の

講師務めることに

なりました!!

2.png

くちべたなHALが何を語れるのか・・・。不安もいっぱいですが、もしよろしかったらぜひ足を運んでいいただけたら幸いです。製作中の新作も持参しようかな~。


HALの教室は8月20日(日)13:00の予定です。


動画



JAMの詳細情報はオフィシャルサイトをご覧ください。


それではJAMでお会いしましょう。


次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。




 

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

HAL

ぷっぷくさん、TYPESさん、YUTAじいさん、じーバトさん、青山実花さん、トータンさん、ずん♪さん、ジュンパパさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!!
by HAL (2023-07-19 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。