SSブログ

泊まれない~水上コテージ村~ [廃線・廃墟・廃鉱]

今回の岡山行きは息子と一緒だったのですが、二日目に行きたい所を話したら同行拒否。息子は一人で倉敷へ行ってしまいました。素敵なところなのにどうしてなんでしょう??西大寺からバスに揺られること30分弱。瀬戸内海を望む風光明媚なリゾート、目的地の「グリーンファーム」に到着しました。さすが「グリーン・・・」と謳っているだけあって看板も自然が感じられます。

DSC03544.JPG


この先にテニス場やコテージ村などがあるはずなのですが、、、ちょっと様子が変です。

DSC08987.JPG


道路標識が・・・

DSC03543.JPG


コテージもこのありさま

DSC03545.JPG


唯一歩いて行ける大きな建物へやってきましたが全く人の気配がありません。

DSC03546.JPG


今の管理人はこの大ネズミのようです。外来種のヌートリアと思われます。

DSC03548.JPG


いったい何があったのでしょうか。

0222泊まれない水上コテージ村.mp4_000176977.JPGDJI_0205.MP4_000024791.JPG0222泊まれない水上コテージ村.mp4_000202102.JPG0222泊まれない水上コテージ村.mp4_000252553.JPG


訪問記を動画でまとめました。


泊まることは無理そうですがある意味とっても素敵な場所でした。どうして息子が来なかったか私にはさっぱり分かりません。皆さんにはわかりますか。


ここはどんな場所か、どうしてこうなっているのか・・・知りたい方は「水没ペンション村」でググってみてください。グーグルマップにもこの名前で載ってます。結構有名な物件ですよ。




3月開催のHALの作品展「消滅情景展」の情報はこちら。ぜひ来てくださいね。
次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。




nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

HAL

あおたけさん、YUTAじいさん、じーバトさん、青山実花さん、トータンさん、TYPESさん、ジュンパパさん、ずん♪さん、ぼんぼちぼちぼちさん、まささん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!!!
by HAL (2023-02-26 13:23) 

とらさん

こんにちは
nice 「5555」はラッキーでした。
開発も良いのですが終わりはもとに戻していただけると有難いですね。
by とらさん (2023-02-26 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。