SSブログ

GO TO 姥谷温泉!! [中総2期工事]

まん延防止等重点措置も解除されたことですし、姥谷温泉では一足お先にGotoを再開しようと思います。こちらのドイツからのお客様をご招待しようかと・・・。しかし高貴なお方たちのようでいいお値段ですね~。

DSC03717.JPG

この中から招待客を選ぼうと思いますが、厚着の方が多くて季節が合わないため、なかなか適任者が見つかりません。

DSC03730.JPG


比較的薄着のこちらの方々を選任して塗装しました。しかしさすがプライザー、この大きさ(身長約1Cm)でも表情がしっかりわかります。しかも東洋人じゃなく西洋人というところまでわかってしまいます。純日本人のフィギュアーをこのレベルで作れるメーカーはないのでしょうか?もしかして3Dプリンターなら作れるの??

DSC03726.JPGDSC03718.JPG


まずはこちらへ1名様・・・。でも運材車が迫っていますよ!気を付けて!!

DSC03719.JPG


お次はこちらへ。えっ、どこにいるかわからない?

DSC03721.JPG


ここですよ

DSC03722.JPG


絶景ですね~

DSC03724.JPG


姥谷温泉駅も若干にぎやかに

DSC03727.JPG


温泉神社にも参拝者が

DSC03729.JPG


最新の姥谷温泉ジオラマです~。前作は廃墟がテーマだったので人間は誰一人おりませんがこちらはちょっとにぎやかになりました。

DSC03731.JPG


ちょっと内容が薄いので最新のYouTubeをおまけで


何かやるたびに年齢を感じます。年にはかないません・・・。



次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。



nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

HAL

YUTAじいさん、TYPESさん、ハマコウさん、トータンさん、nice!をありがとうございます!!!
by HAL (2022-04-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。