SSブログ

異形の巣窟~廃墟の遊園地!?~ [廃線・廃墟・廃鉱]

 あるスポットを探索中になんだか香しい雰囲気の入口を発見。
kyouryuu (1).JPG

そこに近づくと左右の岸壁に無数の古代生物の化石が・・・。とんでもない空間に紛れ込んでしまったようです。
kyouryuu (2).JPGkyouryuu (5).JPG

門は閉じていますが・・・
kyouryuu (6).JPG

異空間のせいなのか、妖怪のせいなのか・・・無意識に術を使ってしまったようで気が付けば内側に
kyouryuu (7).JPG
kyouryuu (3).JPG

なんかいる・・・
kyouryuu (4).JPG

でたー[がく~(落胆した顔)]
kyouryuu (17).JPG
よく見ると足を痛めて動けないようです。安心安心

ここにも何かいますね
kyouryuu (8).JPGkyouryuu (9).JPG

さらに進むといよいよ洞窟の入口です
kyouryuu (11).JPG

入口を振り返って
kyouryuu (13).JPG

さらに内部へ・・・。2頭の古代生物が威嚇してきます。
kyouryuu (12).JPG

まだ見てる~[たらーっ(汗)]
kyouryuu (16).JPG

今回は洞くつ探検の予定ではなかったのでライトがありません。暗くて何にも見えないのでストロボ撮影を
kyouryuu (14).JPGkyouryuu (15).JPG

この奥は水もたまっていてとても進めない状況だったので一旦外に出ます。じゃあねー。お大事に!
kyouryuu (10).JPG
あとその立ち方、結構流行遅れなんで変えたほうがいいですよ~

こちらは洞窟の反対側。営業してた頃は出口だったようです。
kyouryuu (18).JPG

術を使えば入れそうでしたが・・・
kyouryuu (19).JPG

なんか崩れているようなのでやめときます。つぼの中から蛇が出てきそうだし・・・
kyouryuu (20).JPG
調べてみたら、ここは石切り場跡を利用して1965年(HALの生まれた年です!!)に開業した「○ドベンチャーランド」というテーマパークだったそうで、落盤によって1990年に閉鎖されたとのことです。

場所など詳細は差し控えさせていただきますが過去記事を読んでいただければヒントがあるかも

ブログ村に参加しています。記事がお気に召したらクリックをよろしくお願いいたします。
                               →
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

tochi

ヘビ が居ませんでしたか
by tochi (2015-06-23 13:10) 

HAL

tochiさん、こんにちは。ヘビはたくさんいましたよー。洞窟ではなくその周りですけど・・・。
by HAL (2015-06-23 20:09) 

瓦葺鉄道

HALさん一人で行かれたのですか?
私なんかはおっかなくて、単独では術を使う選択肢はございません・・・(;´・ω・)

by 瓦葺鉄道 (2015-06-23 22:34) 

HAL

瓦葺鉄道さん、こんばんは。はい、一人で行きました。むしろ複数で行った場合の方がこういう所には入りにくいです。
by HAL (2015-06-24 21:08) 

HAL

ジュンパパさん、モボさん、とらさんさん、makimakiさん、YUTAじいさん、nice!をありがとうございます!!!!!
by HAL (2015-06-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。