SSブログ

永遠の24歳 [下総2期工事]

今日はこの方が移住します。この方にはあの永遠の24歳になっていただきます。
まず顔に木工用パテで肉をつけて大顔にしました。
IMGP6161.jpg


後姿です。ん?どこかで見ましたか??
IMGP6165.jpg
エプロンの紐にご注目

これはもしかしてあの愉快なお姉さん?
IMGP6166.jpg
顔にこってりパテをつけたのでアップには耐えられませんね~

なぜ氷屋の店先に・・・秘密の過去???
IMGP6169.jpg

どうやらお魚をくわえたどら猫を探しているようです。はだしで飛び出さなかっただけ成長した
ようですね・・・。
IMGP6170.jpg

こネタですいませんでした。
                     次回も見てくださいね~ ンガッ、ンッ ン・・・


 

ブログ村に参加しています。このアイコンから入村していただいた件数でランクアップ! 記事が気に入ったらワンクリックをよろしく。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

yuichan

あはは~
エンディングそのまんんまですね!
古き良き昭和といえば、この財布を忘れた愉快なお姉さんデス(^o^)
エプロンは上から本当に着せたのですね。
HALさんドールデビューですね!(笑)
by yuichan (2008-11-12 00:06) 

くみ

やっぱり、猫も作ってください!!
日向ぼっこしてるたまと魚をくわえた猫♪
サ○エさん一家出てこないかなぁ~

by くみ (2008-11-12 13:41) 

そうきたら

「東芝カラーテレビ」のホーロー看板が欲しいですね!
by そうきたら (2008-11-12 19:38) 

トータン

色を塗るだけでも大変なのに ここまでやるかって感じです 前作もそれと見えるのが不思議 この様なテクニック もう追い付けそうもありません(汗)
by トータン (2008-11-12 23:30) 

HAL

yuichanさん、こんばんは。40年以上前から24歳のままでがんばっている彼女に拍手をお願いします。
by HAL (2008-11-13 22:10) 

HAL

くみさん、こんにちは。猫ね~、いいですね~。(売ってないかな~)

by HAL (2008-11-13 22:21) 

HAL

そうきたらさんこんばんは。なるほど、それは気づきませんでした。検討します。

by HAL (2008-11-13 22:24) 

hankyu8200

タイアップの入れ方が上手いですねぇ、アハハハ。
「東芝カラーテレビ」のホーロー看板に一票です、ウシシシ^^。
by hankyu8200 (2008-11-14 11:32) 

HAL

トータンさんこんばんは。やることがなくなってきたのでコネタで引っ張っています。次は何を・・・
by HAL (2008-11-14 21:58) 

HAL

hankyu8200さん、こんにちは。やっぱりそれしかありませんね・・・。よっしゃ!
by HAL (2008-11-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。