SSブログ

渓流をちまちまと [放置鐵道2期工事]

ここ数週間は渓流をちまちまとやってます。追いレジンをしたり・・・

DSC04541.JPG

激流部をいじったりしてます。

DSC04543.JPG


激流部。粉雪パウダーとクリアー接着剤でこねくりこねくりして試行錯誤を繰り返し・・・

DSC04545.JPGDSC04546.JPGDSC04547.JPGDSC04548.JPGDSC04549.JPGDSC04550.JPGDSC04552.JPG


なかなかいい感じになって来たかと。

DSC04551.JPGDSC04544.JPG


橋脚がモノリスのよう。

DSC04540.JPG


あと、ここをどうしようか思案中。何か建てるにも中途半端なスペース。廃旅館、廃ホテル、廃神社、廃寺などを検討しましたがなんだかしっくりきません。廃・・・縛りではないんですがそれしか浮かばない。困ったもんです。

DSC04553.JPG

もう少し悩んでみます。


次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

通りすがりのコマさん

 初めまして。
ちょくちょくと此方のブログを拝見しています。
山間部調査など行っている趣味からアイディアを添えます。
こうしたところは、古い地蔵がそのまま置かれていることや
古く朽ちた感じの屋根付きで置かれています。
場合により、岩場に埋め込まれるように置かれていることや
彫り込みのようになっていることもあります。
または、何かの祠が朽ちた感じであることも珍しくありません。
民間信仰の名残として見受けられるともいえます。

by 通りすがりのコマさん (2024-04-04 09:32) 

HAL

通りすがりのコマさん 、こんにちは。
アイデアをありがとうございます。
敷地が見ての通りなので祠はいいですね~。
いただきます。

by HAL (2024-04-08 17:12) 

HAL

いっぷくさん、TYPESさん、YUTAじいさん、青山実花さん、じーバトさん、トータンさん、芝浦鉄親父さん、SORIさん、ハマコウさん、ジュンパパさん、ライスさん、ぼんぼちぼちぼちさん、ずん♪さん、ぼんさん、ぷっぷくさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
by HAL (2024-04-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。