SSブログ

造成工事 [放置鐵道2期工事]

本日はこれの出番。

DSC04493.JPG


一週間かけて乾燥させた崖モールドもやっと出番。

DSC04482.JPG


このパーツ、ここにピッタリ。

DSC04486.JPG


他のパーツも・・・。

DSC04487.JPG


このまましばらく乾燥です。

DSC04489.JPGDSC04490.JPGDSC04491.JPGDSC04492.JPG


イモンで購入。

DSC04494.JPG


中身はこれでした。

DSC04495.JPG


フリーランスとは言え、ちょっと造作が味気なさすぎますね。

DSC04499.JPGDSC04496.JPG


お遊びで

DSC04498.JPG


本日はここまで

DSC04488.JPG


続きます。
鉄道模型コンベンションのクリニックの動画がYouTubeで公開されています。HALのクリニックもありますのでぜひ見てくださいね。HALのクリニックは「1/150表現の可能性」になります。今更ですが大仰なタイトルですね~。素直に「下総鉄道工事記録」にしておけばよかった。
第22回鉄道工事コンベンションクリニックYouTube動画はこちら
次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

HAL

ぷっぷくさん、ジュンパパさん、トータンさん、青山実花さん、じーバトさん、YUTAじいさん、ずん♪さん、ぼんさんさん、ライスさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!!
by HAL (2024-03-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。