SSブログ

ジオラマ「水没駅」撮影会③&新作始動 [放置鐵道1期工事]

今日は雲がいい感じだったのでもう一度野外撮影を行いました。

DSC04981.JPG

縦画像がなかったので。

DSC_5652.JPGDSC_5658.JPG


ここからはコンパクトカメラでさらに寄ってみました。

DSC04971.JPGDSC04972.JPGDSC04973.JPGDSC04976.JPGDSC04978.JPGDSC04979.JPGDSC04980.JPG


実は水没駅が竣工した2月12日に放置鐵道第2弾工事を着工しています。と言っても今は枠板ができただけなので大した画像はありません。

DSC04434.JPGDSC04435.JPG

進捗状況はまた紹介しますので次回もまた見てくださいね~。んがっんっんっ・・・。


鉄道模型コンベンションのクリニックの動画がYouTubeで公開されています。HALのクリニックもありますのでぜひ見てくださいね。HALのクリニックは「150/1表現の可能性」になります。今更ですが大仰なタイトルですね~。素直に「下総鉄道工事記録」にしておけばよかった。
第22回鉄道工事コンベンションクリニックYouTube動画はこちら
次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

HAL

じーバトさん、YUTAじいさん、TYPESさん、青山実花さん、ジュンパパさん、トータンさん、nice!をありがとうございます!!!!!!
by HAL (2024-02-21 07:45) 

とらさん

こんばんは
この作品、何時間ほどで完成していますか?
by とらさん (2024-02-21 21:11) 

HAL

とらさんさん、こんばんは。
工期はざっくりですが
6か月間、週2日、1日当たり5時間
として約250時間ですかね。
by HAL (2024-02-22 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。