SSブログ

ジオラマ「水没駅」撮影会 [放置鐵道1期工事]

今日はついに完成した「水没駅」の完成記念撮影会です。


まずは竣工写真を


前面

0212野外撮影 (28).jpg

背面

DSC_5651のコピー.jpg


俯瞰

DSC_5649のコピー.jpg


ここからは野外で。

0212野外撮影 (1).JPG


0212野外撮影 (2).JPG

背景の住宅は実物です


0212野外撮影 (3).JPG0212野外撮影 (4).JPG

映り込みがたまりません


0212野外撮影 (5).JPG0212野外撮影 (6).JPG0212野外撮影 (9).JPG

草ぼうぼうの駅前広場


0212野外撮影 (7).JPG

ホームの断面が隠せない


まだあるので続きます。


鉄道模型コンベンションのクリニックの動画がYouTubeで公開されています。HALのクリニックもありますのでぜひ見てくださいね。HALのクリニックは「150/1表現の可能性」になります。今更ですが大仰なタイトルですね~。素直に「下総鉄道工事記録」にしておけばよかった。
第22回鉄道工事コンベンションクリニックYouTube動画はこちら
次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

とらさん

こんばんは
写真撮りは野外が良いのでしょうね。
とても良く撮れています。
by とらさん (2024-02-15 20:47) 

HAL

とらさんさん、こんばんは。
野外撮影ができるのは小作品の特権と思ってます。
とらさんさん作品の野外撮影画像もぜひ見せてくださいね。
by HAL (2024-02-17 21:12) 

HAL

TYPESさん、青山実花さん、YUTAじいさん、じーバトさん、(。・_・。)2kさん、トータンさん、ずん♪さん、ライスさん、芝浦鉄親父さん、ぷっぷくさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
by HAL (2024-02-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。