SSブログ

木を植えています [中総2期工事]

いよいよ植樹を

DSC02878.JPG

1本目

DSC02879.JPG



森となり・・・

DSC02880.JPGDSC02881.JPGDSC02882.JPG


日本の風景になってきましたか?

DSC02883.JPG


ここで注文していた品が。ミニネイチャーの葉っぱ素材

DSC02884.JPG


チョー少ない。これだけ?結構お高いんですが。これじゃ2本分がやっと

DSC02886.JPG


高いだけあってフォーリッジよりは実感的です

DSC02887.JPGDSC02888.JPGDSC02889.JPG


ミニネイチャータイプは比較的目立つ位置に植樹。でもこの画像じゃどれがそれだかわかりませんね

DSC02890.JPG


一番手前の木がそれです(画像左端)

DSC02891.JPG


二股の滝の上の木も

DSC02893.JPG


ここは・・・いちばん左上の小さい木がそれ

DSC02894.JPG



最新の全景です。あとは建物を建てたら完成!というところまでやってきました。ゆっくりやろうと言っていたのに、むしろ最速ペースかも

DSC02895.JPG


続きます


「にほんブログ村」に参加しています。あなたのクリックランキングがアップ!記事がお気に召したらクリックをどうかよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

HAL

YUTAじいさん、TYPESさん、yamさん、ジュンパパさん、トータンさん、モボさん、nice!をありがとうございます!!!!!!
by HAL (2021-05-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。