SSブログ

料理・・・ではありません [中総2期工事]

フードプロセッサーを用意。何かおいしいものができるようです

DSC02855.JPG

食材を入れて・・・

DSC02857.JPG


粉々に

DSC02858.JPG


出来上がり。おいしいのか??

DSC02859.JPG


多分、おいしくありません。材料はこちら。10年物のフォーリッジクラスター。消味期限もとっくに過ぎてることでしょう。

DSC02856.JPG


ここからはお外で

DSC02866.JPG


・・・

DSC02867.JPG

DSC02868.JPG

天日干しです


そして枝に接着剤をつけてから砕いたフォーリッジを

DSC02870.JPG


まぶします。部屋でやったら大変なことに

DSC02869.JPG


同時進行で

DSC02871.JPGDSC02872.JPGDSC02873.JPGDSC02874.JPGDSC02875.JPG


ローストビーフが完成。ちょっと火を通しすぎました。

DSC02876.JPGDSC02877.JPG


樹木も半日でここまでできました

DSC02878.JPG

一応料理もやりましたね


続きます。


「にほんブログ村」に参加しています。あなたのクリックランキングがアップ!記事がお気に召したらクリックをどうかよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

HAL

YUTAじいさん、TYPESさん、ジュンパパさん、yamさん、モボさん、nice!をありがとうございます!!!!!
by HAL (2021-05-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。