SSブログ

特報!下総鉄道がJAMへ!! [展示・掲載]

特報!下総鉄道第17回国際鉄道模型コンベンション(JAM)8月19日~21日展示することなりました!!
DSC_3511.jpg


 今回のJAMには大人気の「くろてつの会」提供の手こぎトロッコが去年に続いて登場します。HALも「くろてつの会」会員なのですが、その縁でそのコーナー内に下総鉄道の展示をしていただけることになりました。場所は会場の一番右奥「くろてつの会手こぎトロッコ」の切符売り場となる予定です。


展示用として作成中のPOPを紹介します。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

0.jpg
JAMへの下総鉄道出展は悲願だったのですが今回くろてつの会会長の嵯峨様のご尽力で実現することができました。

HALは申し訳ないことに仕事が繁忙期で期間中全部休めないので8/19(金)午前中と21日(日)だけ現場にいます。みなさんぜひ、手こぎトロッコに乗りに、そして下総鉄道を見に来てくださいね!

       拡散希望!!

くろてつの会オフィシャルブログはこちら
国際鉄道模型コンベンションオフィシャルサイトはこちら

「にほんブログ村」に参加しています。あなたのクリックランキングがアップ!記事がお気に召したらクリックをどうかよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ


nice!(16)  コメント(11) 

nice! 16

コメント 11

HAL

CASCO事業部さん、J-powerさん、ジュンパパさん、モボさん、YUTAじいさん、コミックンさん、mentaikoさん、宝生富貴さん、モグラたたきさん、shingekiさん、dougakunenさん、トータンさん、mangaharaさん、剛力ラブさん、banpeiyuさん、ありささん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
by HAL (2016-08-10 21:28) 

トータン

時間が無くてコメントできませんでしたが 今日からお休みになり ゆっくりと拝見させて頂いています(^^ そうですかJAMでの展示が決ったのですね 楽しみですね~ 私は未だ確定では有りませんが行くか行くまいか迷っている状態です でももし行くとしても恐らく土曜日になるかと思いますので いずれにしてもお会いすることは叶いませんね 若し行くことがありましたらじっくりと拝見させて頂きます(^^V
by トータン (2016-08-11 11:30) 

瓦葺鉄道

おお、以前コメントされていたニュースとはこのことだったのですね~。
私もこの時期が仕事上繁忙期にあたってしまいますが、合間を縫って行けたらと考えています(*^。^*)
時間をつくらねば・・・。
by 瓦葺鉄道 (2016-08-12 06:45) 

HAL

トータンさん、こんにちは。時間が取れましたらぜひお越しください。できましたらお会いしたいのですが・・・。私もいつの日か機会がありましたら冷や水鉄道を訪問したいと考えております。
by HAL (2016-08-13 07:54) 

HAL

瓦葺鉄道さん、おはようございます。そうなんです。やっと展示の詳細がわかって告知することができました。ご多忙の中恐れ入りますがぜひ会場でお会いしたいと思います。
by HAL (2016-08-13 07:56) 

朝ドラ

初めまして。
初めてのコメントです。
いつも、ブログを載せている内容を大変楽しんでいただいています。
また、昭和時代ジオラマ、僕も製作しましたが、さすがにこだわりがあって、参考させていただきたいところがやまやまです。
またリアルのほうも・・・。

JAMに展示させていただく予定というので、そのときに生で見せていただきたいと思っています。
なお、僕はろう者(聴覚障害者)なので、その日には手話通訳者を連れて行く予定ので、その時にはお話しできたらと思っています。
よろしくお願いします。
by 朝ドラ (2016-08-17 19:13) 

HAL

朝ドラさん、初コメントありがとうございます。ブログを楽しんでいただいているとの事ですが最近は工事と関係ない記事ばかりで恐縮です。それではJAMでお会いできることを楽しみにしています。
by HAL (2016-08-18 09:27) 

東本郷 壁面鉄道

ご無沙汰しております。
私はJAMには行けなかったのですが、FacebookのTsukuribitoと云うグループのメンバーが 下総鉄道を拝見して感動のコメントが上がっております。
製作過程を拝見しておりました私も 自分のことのように嬉しく思っております。
by 東本郷 壁面鉄道 (2016-08-22 18:39) 

まも

HALさん、こんばんわ。

こちらでは初めまして。

意外とお近くにお住まいなのかなとお見受けしました。
4日間お疲れ様でした。
ごゆっくり静養なさって、これからも素晴らしい作品制作にお励みください。


by まも (2016-08-22 21:57) 

HAL

東本郷壁面鉄道さんこんにちは。たくさんの方に見ていただけて感無量です。また機会がありましたらぜひご来場ください。お待ちしております。
by HAL (2016-08-23 11:57) 

HAL

まもさん、こんばんは。路線名や駅名でピンとこられましたか?自宅周辺の地名を付けていますので。現在は単身赴任中で休工中ですがいつか新作を披露できるよう頑張ります。
by HAL (2016-08-23 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。