SSブログ

祝、半世紀 [番外]

 もう過ぎてしまいましたが1月29日は何の日だかご存知でしょうか。答えは・・・HALの誕生日だったんですよ。しかも今年は50歳=半世紀を迎える日。しかし今は単身赴任中の身・・・その特別な日を一人で迎えました。
0129一人のバースディ.JPG
ささやかな一人パーティー。ビールは職場の女子スタッフからいただきました~。ありがとう!!



 そして、HALからも自分自身にプレゼント。
0203スノーシュー (1).JPG0203スノーシュー (2).JPG
早く使ってみたい~

これを買うために小山市のモンベル直営店へ行ったのですが、プレゼントその2としてその隣の「小山温泉思川」へ立ち寄り。宇都宮にいたころ何度か行ったところなんですが・・・
0203思川温泉 (3).jpg

貸切になった瞬間を狙って撮影・・・
0203思川温泉 (2).jpg0203思川温泉 (1).jpg
どうですか~この眺め。露天風呂はもちろん、内風呂やサウナからも思川の流れを眺めることができます。いわゆるスーパー銭湯なんですが天然温泉+この眺めでHALの中ではベスト5に入るぐらいのお気に入りです。


ブログ村に参加しています。記事がお気に召したらクリックをよろしくお願いいたします。
                               →
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

HAL

tochiさん、YUTAじいさん、makimakiさん、モボさん、nice!をありがとうございます!!!!
by HAL (2015-02-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。