SSブログ

撮りおろし写真館~国分編~ [下総4期工事]

追加の緑化をした後の国分線の野外撮影画像のご紹介です。4エリアの中で一番小さいので似たような画像ばかりになりますがご勘弁を・・・

[カメラ]滝を横目に
DSC_3691.JPG
だいぶ緑化したんだけどまだ足りないかな・・・



     [カメラ]縦バージョン 3景
     DSC_3697.JPG
     DSC_3700.JPG
     DSC_3703.JPG
     どれも同じ?いいえ、よーく見てください。微妙に違いますよ!

     [カメラ]庭先をかすめる
     DSC_3708.JPG
     気分を変えて逆光で・・・。むしろリアル?

     [カメラ]荷馬車と気動車
     DSC_3710.JPG
     調子に乗ってもう1枚!今回の[ぴかぴか(新しい)]ベストショット[ぴかぴか(新しい)]かな?

[カメラ]止まれー!!
DSC_3718.JPG

最初に断った通り、小さいセクションなので似た画像ばかり・・・お粗末さまでした~


ブログ村に参加しています。記事がお気に召したらクリックをよろしくお願いいたします。→
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 9

きゅんぱち

いえいえ、やはり屋外撮影の妙ですね。
これって、設定としては朝方なんでしょうかね、それとも夕暮れ時なんでしょうかね?
なんとなく朝方ってムードが気がしましたけど…。
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-03-23 11:12) 

銀月

実際の風景に見えますね
とくに川の流れがリアルですね

参考にしたいけどレベルが違いすぎるので見て楽しむことにします(;^_^A


by 銀月 (2010-03-24 04:59) 

るふぃー

DLの屋根が銀色に鈍く光って、夕暮れ時の山あいを抜けていく...
いいですねぇ~
by るふぃー (2010-03-24 21:39) 

とらさん

こんにちは
これは、模型の世界ではなく、何と言ったらよいのかわかりませんが、現実世界と言って良いのではないでしょうか。
世界に一つしか存在しない作品ですね。(感服)
by とらさん (2010-03-27 11:56) 

HAL

きゅんぱちさん、こんにちは。撮影時間は4時ごろなので夕方ということになります。しかし、山側が北と言う設定で、山を左手に見て奥から日が差しているということは東に太陽があるという事なので朝ということになります。ごたくを別にして雰囲気だけで判断すると確かに朝っぽい感じですね。結論、「朝」ということで!
by HAL (2010-03-27 19:33) 

HAL

銀月さん、こんにちは。そしてありがたいお言葉をありがとうございます。
by HAL (2010-03-27 19:41) 

HAL

るふぃーさん、こんばんは。詩人ですね~!そんな表現ができるようになりたいです。
by HAL (2010-03-27 19:43) 

HAL

とらさんさん、こんにちは。アクリルケースから屋外に出すと生き生きしています。まるで犬のよう・・・
by HAL (2010-03-27 19:45) 

HAL

kikuzouさん、トータンさん、ほりけんさん、瓦葺鉄道さん、駅員3さん、ボーンさん、hiro3さん、YUTAじいさん、CASCO事業部 Jさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!
by HAL (2010-04-03 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。