SSブログ

第10弾第4弾 [車両工作]

今日は残りの鉄道コレクション第10弾を一気に紹介します。
左から新潟交通 クハ37、蒲原鉄道 クハ10、羽後交通 キハ3、関東鉄道 キハ411です。
IMGP8151.jpg


各車両を側面からどうぞ
IMGP8147.jpgIMGP8148.jpgIMGP8149.jpgIMGP8150.jpg
クハがつく2両はエンジンを撤去して制御電化されたとあります。自走は出来ないけど電車と
連結して運転は出来ると言うことだと思います(自信なし)。この2両はうちのチビ達に譲渡決定。



今日は宮久保駅で撮影します。やっぱり風景の中におくと雰囲気が違いますね~

キハ3が停車している線路は実際には進入不可能ですがご愛嬌と言うことで・・・
IMGP8152.jpgIMGP8153.jpgIMGP8154.jpg

併用軌道を記念(何の?)のパレードです。迷惑~!!
IMGP8155.jpgIMGP8156.jpg
イベント列車のようですね。ちなみに4両編成が止まれる駅はありません(涙)

ブログ村に参加しています。記事がお気に召したらクリックをよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

駅員3

やはり、車輌はジオラマの中におくと、生き生きとして嬉しそうですね(^-^)
by 駅員3 (2009-08-08 09:06) 

きゅんぱち

羽後交通のカラーリングは一種独特ですよね。
by きゅんぱち (2009-08-08 17:21) 

emu310

パレード、実際にあったら楽しいでしょうね。
by emu310 (2009-08-09 00:14) 

HAL

駅員3さん、はい、私もそう思います。
by HAL (2009-08-09 00:18) 

HAL

きゅんぱちさん、こんにちは。自分もそう思います。ちょっと下総にはNGかな?
by HAL (2009-08-09 00:19) 

HAL

emu310さん、こんばんは。そうですね。模型の世界では何でもありですが・・・
by HAL (2009-08-09 00:20) 

HAL

jirocharさん、KEMUさん、nice!をありがとうございます!!
by HAL (2009-08-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。