SSブログ

禁断の術 [下総3期工事]

前回、ドイツ移民団(Preiser社製フィギュア)の中に9月の下総にふさわしい服装の
男性がいないことを書きました。しかし、オヤジのいない行徳は考えられません。
そこで、ついに禁断の決断を・・・

目をつけたのはこちらのお嬢さん方
IMGP8100.jpg


ま、まさか・・・

豊満な胸と長髪が削られ、カモシカのような足にはニッカボッカ(木工用パテ製)が~
IMGP8101.jpg

やっぱりこうなりました~
IMGP8102.jpg
最近こんなCMがありましたよね~。バカボンのパパ?

そして、しかるべき場所に散っていただきます。
IMGP8103.jpgIMGP8104.jpgIMGP8105.jpg
150分の1とは言え、元女性。ナヨナヨ感が否めません。
はるばるドイツからやって来てこんな姿にされるとは・・・。お父さんお母さんも泣いている
ことでしょう。


ブログ村に参加しています。記事がお気に召したらクリックをよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

レッジ-ナ

うーん、苦労のあとがうかがえますね。私も第2期工事(人面魚で有名な善宝寺と駅を再現)で、たくさんの参拝客が必要なためPreiser社製フィギュアを買いましたが、日本に合わない者もいて困りました。洗濯物を干すおばさんが外人太りだったり、教会の司教様?のような人もいて・・・。でもたくさんの人を揃えるためにはPreiser社製フィギュアの無色のセットがお得でして。日本のメーカーからも出でますが、たくさんの人をそろえるには無理で。
トミーテックさんから、無色でいいので日本の文化に合うような人多数のセットが欲しいところです。割烹着やステテコ姿は参考にさせていただきます。
by レッジ-ナ (2009-08-03 21:50) 

HAL

レッジ-ナさん、こんばんは。早速のコメントありがとうございます。自分も2箱購入して総勢240名ほどの移民予備軍がいるのですが、一昔前の日本には合わない人が多くて・・・。現在の日本なら使える人はだいぶ増えるんですけどね~
by HAL (2009-08-03 22:00) 

きゅんぱち

アッハハハ。
肩幅が広くて胴体が細いから余計ですよね。
優男が腹巻き巻いてステテコ姿…、うん、これは高円寺純情商店街か??
なんつて、キャハハハ(^ー^)/
なにはともあれ、人口が増えてくれば、自然ととけ込んでくれること請け合いでしょう。
by きゅんぱち (2009-08-03 22:35) 

KEMU

まさかの性転換手術!面白い事考えますね!
作品完成後のエピソードとしても面白い!
「実はこの人達、昔は女性だった」なんて(笑)
この人達は、とび職でも大工でも働けそうですね!

by KEMU (2009-08-04 01:14) 

HAL

きゅんぱちさん、こんばんは。遠巻きに眺めてください。あまり近くで見ないでね。お・ね・が・い
by HAL (2009-08-04 22:26) 

HAL

KEMUさん、こんばんは。必要にせまられてこうなった次第です。みんなでこれからCR天才バカボンをやりに行くようですよ~。
by HAL (2009-08-04 22:29) 

HAL

jirocharさん、nice!をありがとうございます!
by HAL (2009-08-04 22:32) 

CASCO事業部 J

笑わせてもらいました♪
以前パチンコのCMで、某女優がバカボンのカッコになっているのを思い出しました。
by CASCO事業部 J (2009-08-05 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。