SSブログ

日通事務所を作るぞ [放置鐵道1期工事]

今日は新しい建物を作ります。まず図面を作成。

DSC04078.JPG


図面を厚紙にコピー。

DSC04079.JPG


それを階層ごとに切り抜いて組み立てていきます。

DSC04080.JPG


表面に水で薄めた木工用パテを塗ってから、お約束の破損部を。まず下地の板を作って。

DSC04081.JPG


木工用パテでいったん塗り固め・・・

DSC04082.JPG


乾燥後ほじくって破損部完成。

DSC04083.JPG


組み立てて。

DSC04084.JPG


ここにも破損部。

DSC04085.JPG


看板が付いたら完成です。

DSC04087.JPGDSC04088.JPG


アップ。正面の細かいひび割れはなぜか自然にできました。気が付いたらできていたのでやり方はわかりません。

DSC04089.JPGDSC04090.JPGDSC04091.JPG


新しい建物ができたのでちょっと大きめの変化。

DSC04092.JPG


続きます。


次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。





nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

HAL

TYPESさん、YUTAじいさん、じーバトさん、ハマコウさん、ジュンパパさん、青山実花さん、ずん♪さん、トータンさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!
by HAL (2023-06-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。