SSブログ

やっぱりすごい~すこっつぐれいの全仕事展~ [展示・掲載]

休日の土曜日、やってきたのは巣鴨駅

DSC03612.JPG

おばあちゃんの原宿として有名ですが、HALが向かったのは来週開催の「消滅情景展」の会場「さかつうギャラリーさん」

DSC03596.JPG


「消滅情景展」の予告ポスターの右のひときわ大きなポスターは・・・。

DSC03610.JPG


明日3月5日(日)まで開催中の「すこっつぐれいの全仕事展」です。

DSC03607.JPG


全仕事・・・と言うだけあって作品数がすごい。

DSC03600.JPG


すこっつぐれい本人様が解説してくださいます。

DSC03597.JPG


作品をいくつかピックアップ

DSC03608.JPGDSC03601.JPGDSC03603.JPGDSC03598.JPG


このエアコン室外機はあの情景師アラーキー様プロデュースのガチャガチャだそうで、その宣伝を買ってこの作品を作ったのだとか。アラーキー様とはご友人同士とのこと。

DSC03599.JPG


名刺をいただきました。HALも名刺を・・・持ち合わせておりませんでした。

DSC03602.JPG

来週からはHALの展示会。すこっつぐれい様の後にやるなんて・・・ちょっと気がひけてしまいます。


動画もぜひご覧ください。



「すこっつぐれいの全仕事展」は明日3月5日が最終日。間に合う方はぜひ!!


HALの作品展「消滅情景展」はいよいよ来週から。情報はこちら。ぜひ来てくださいね。
次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。


nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

HAL

トータンさん、TYPESさん、じーバトさん、YUTAじいさん、あおたけさん、青山実花さん、poohさん、ジュンパパさん、yamさん、ライスさん、まささん、tomi_tomiさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!!!!!
by HAL (2023-03-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。