SSブログ

まだまだ続くでござる

前回の続き。こちらが今回の工事用に用意した素材。

DSC03549.JPG

こうなります。

DSC03550.JPGDSC03551.JPG


そしてお次の建物の建築へ。

DSC03552.JPG


ここからは前回前々回と同じ変わり映えしない作業ですので画像のみで・・・。

DSC03553.JPGDSC03554.JPGDSC03555.JPG


こうなって

DSC03556.JPG


こうなります。

DSC03557.JPG


C12を所定位置に。

DSC03560.JPG


問題ないようですので続きを。

DSC03561.JPG


このお宅、普通の家に見えますが1階を鉄道が突き抜けています。

DSC03562.JPGDSC03563.JPG

この景色の意味が分からない方には「???」だらけかと思いますが、ヒントはこのシリーズの記事に全部ありますので気になる方は読み返してみてくださいね。


おまけ


有名な「提灯殺し」。最近までここを車が通っていたとは・・・。

1021nikonミュージアム&高輪築堤 (10).JPG1021nikonミュージアム&高輪築堤 (11).JPG


そしてその先には鉄分好きの方にはたまらない遺構、「高輪築堤」。工事現場のガードの隙間から一部を見ることができました。

1021nikonミュージアム&高輪築堤 (12).JPG1021nikonミュージアム&高輪築堤 (13).JPG1021nikonミュージアム&高輪築堤 (14).JPG

機会があれば中に入って見てみたいけど、見学会は港区区民限定とかで無理そう。ケチ!!


続きます。


次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

HAL

YUTAじいさん、TYPESさん、ジュンパパさん、トータンさん、nice!をありがとうございます!!!!
by HAL (2021-11-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。