SSブログ

第17回国際鉄道模型コンベンションに出展!!(その2) [展示・掲載]

 8/21(日)最終日の3日目です。本日は撤収まで終日ご一緒します。HALが出られなかった昨日もたくさんの方からお声をいただいたそうです。その中にこのお方も!!お誉めの言葉と名刺をいただいたとのこと。お会いしたかったです!ありがとうございます!!
jam (21).JPG

初日に脱線事故が多発したこのカーブにガイドレールを設置。完ぺきではありませんが少しは効果があったかも
jam (22).JPG

準備万端。後はお客様をお待ちするばかりです。
jam (23).JPG

最終日も大盛況
jam (27).JPG

トークショー。合間にちょっとだけ覗いてきました
jam (24).JPG

気になる作品をいくつか
jam (25).JPGjam (26).JPG


運転の合間にトロッコを使ったドリー撮影に挑戦

行き


帰り


名残惜しゅうございますが、そろそろ終了の時間が迫ってまいりました
jam (28).JPG

最終日は17時で終了。ここからは撤収作業です。会長さんの指示のもとてきぱきと作業に取り掛かるスタッフたち。頼もしい限りです。HALは下総鉄道展示エリアの撤収を主に行いました。
jam (30).JPGjam (33).JPG

トロッコは線路がなくなっても大活躍
jam (29).JPG

JAMのあとは下総鉄道を市川の自宅に引き上げるはずだったのですが、「くろてつの会」会長様に新たに黒部での展示依頼があったため再度お預けすることになりました。
jam (31).JPG

トロッコと一緒にトラックに収まり再び富山に向かいました。かわいい子には旅をさせろと申します。また会う日まで・・・
jam (32).JPG
トロッコにご乗車いただいた皆様、下総鉄道を訪ねていただいた皆様!本当にありがとうございます。また、HALの夢をかなえていただいた「くろてつの会」会長様をはじめスタッフの皆様、本当に本当に感謝です。

下総鉄道の今後の展示予定は「くろてつの会」公式ブログをご覧ください。

「にほんブログ村」に参加しています。あなたのクリックランキングがアップ!記事がお気に召したらクリックをどうかよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

Gut

土曜日に訪問し、HALさんの素晴らしいレイアウトを拝見いたしました。
ずーっと見ていても飽きがこないってすごいですね。
お仕事で不在だったのですね。
お話しできなくて残念(涙)
by Gut (2016-08-24 07:23) 

トータン

お疲れ様でした、お会いすることが出来ずに残念な念はありましたが その作品の素晴らしさはたっぷりと味合わせて頂きました 正直半端では無い仕上がりにしばし立ちすくんでしまいました 他の方々も見る目が全然違いましたよ ん~んと唸る心の声が聞こえたような気がしました(^^
by トータン (2016-08-24 07:32) 

HAL

Gutさん、おはようございます。ご覧いただけてうれしいです。私もぜひお話ししたかったです。また機会があったらお話ししましょう。
by HAL (2016-08-24 21:20) 

HAL

トータンさん、おはようございます。お会いできなかったのは残念ですがトータンさんに作品を見ていただけたことはとてもうれしいです。また機会がありましたらぜひお話ししましょう。
by HAL (2016-08-24 21:27) 

HAL

YUTAじいさん、ジュンパパさん、mangaharaさん、剛力ラブさん、nandenkandenさん、コミックンさん、nice!をありがとうございます!!!!!!
by HAL (2016-08-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。