SSブログ

顕微鏡モードでミタ(廃鉱編) [中総1期工事]

さて、完成宣言後もちょこちょこいじっていた中総鉱業鉄道狩倉鉱業所のセクションですが、いよいよやることがなくなってきたので今回はコンデジの顕微鏡モードで撮影した画像を紹介します。

最初の画像は顕微鏡モードではありません。真上から見た狩倉鉱業所全景です。
全体01-2.jpg

最初に廃鉱エリアから

鉱山事務所です。入口は閉鎖。ここからはよくわかりませんが裏側はがけ崩れの直撃で大破しています。
IMGP2838.JPG

整備工場に放置されたバテロコ もちろん動力なしのダミーです。
IMGP2839.JPG

抗口前のあばら家
IMGP2840.JPG

メインの抗口
IMGP2841.JPG

野ざらしのバテロコ廃車体
IMGP2843.JPG

ますます妖しさの増した抗口
IMGP2845.JPG

トンビがたたずむ立坑のやぐら 紙製です 
IMGP2842.JPG

トンビのアップ
IMGP2873.JPGIMGP2874.JPG
この撮影中にトンビが逃げてしまって大捜索。渓流で発見されて無事連れ戻されました。

インクライン
IMGP2869.JPG

まだまだありますが長くなるので次回に続きます。


「にほんブログ村」に参加しています。あなたのクリックでランキングがアップ!記事がお気に召したらクリックをどうかよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

瓦葺鉄道

トンビ見付かって良かったですね~(^_^)
改めて見てもそこかしこにリアルに廃な要素がちりばめられて、とてもよい雰囲気になっていますね!
by 瓦葺鉄道 (2012-01-11 00:03) 

駅員3

ちょこちょこ手を入れるのは大いに結構じゃないですか!
風景も日々移ろい変化するわけですから[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-01-11 08:39) 

HAL

瓦葺鉄道さん、こんばんは。はい、逃げられた時は青くなりました。すぐ見つかってよかったです~。
by HAL (2012-01-14 14:45) 

HAL

駅員3さん、おはようございます。そうですね。これからも気が向いた時には手を入れようと思っています。
by HAL (2012-01-14 14:47) 

HAL

よしくんさん、ジュンパパさん、トータンさん、nice!をありがとうございます!!!
by HAL (2012-01-14 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。