SSブログ

倉庫ぞな、もし [下総3期工事]

今日はあまり時間がなかったのでサクッと倉庫なぞ作ってみます。
IMGP7346.jpg今回は特にモデルはなく、思いつくままに作っています。だからなのか、ちょっと
作りが淡白すぎ?
IMGP7347.jpg

あまりに単調な作りだったので柱付きのひさしと材木置き場を追加しました。製作時間は
約3時間也
IMGP7348.jpg

長屋の向かいに建ちます。
IMGP7349.jpg

反対側から・・・
IMGP7350.jpg

久しぶりの定点観測画像です。
IMGP7352.jpg

おまけ。前回作成の水産加工所の夜景です。ざっくり作った内装がよく見えていい感じ!
IMGP7345.jpg


ブログ村に参加しています。記事がお気に召したらクリックをよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

トータン

昭和の建物って この様なものばかりでしたよね~ こちらへ伺うとなんだか色々と思い出して 懐かしい思いに浸れます!
by トータン (2009-05-17 08:04) 

きゅんぱち

サクッと建築されたとはいえ、全く手抜かりなしの情感の豊かさ、すばらしいです。
by きゅんぱち (2009-05-17 17:56) 

ポン・ション

ホント、いい感じですね~。トタンは何で表現されているのでしょうか?
水産加工所の夜景もすばらしい。内装いい雰囲気ですね。
by ポン・ション (2009-05-17 23:06) 

とらさん

こんにちは
いつも いつも 恐れ入ります。
何も書けなく ただ拝見するばかりです。
たぶん 海岸沿いで、建物の錆びにこだわれていられると思いますが、
表現の仕方は、真似できませんね。
by とらさん (2009-05-18 13:43) 

HAL

トータンさん、おはようございます。今でもところどころ残っているこの手の建物を見るといつまでも残ってほしいと思いますね~。身勝手ながら
by HAL (2009-05-18 23:13) 

HAL

きゅんぱちさん、こんにちは。結構手抜きしているのですよ~。最初は全部板壁にしようとしていたのですが・・・。
by HAL (2009-05-18 23:15) 

HAL

ポン・ションさん、こんばんは。トタンは実物を撮影してラベル用紙に縮小印刷し、切り抜いて貼っているのですよ。元はと言えば手抜きのための工法だったのです。
by HAL (2009-05-18 23:18) 

HAL

とらさん、こんにちは。ブログ拝見しました。いい感じですね~。古い建物模型をインテリアにする発想はありませんでした。
by HAL (2009-05-18 23:22) 

HAL

kikuzouさん、モボさん、nice!をありがとうございます!!
by HAL (2009-05-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。