SSブログ

床屋リフォーム4(完結編) [下総1期工事]

本日はベースに乗せているだけだった床屋を固定し、周りに小物を
配置して仕上げます。まずは鉢植えの量産。
IMGP4114.jpg

「ナユタ」の主人は園芸が趣味のようですので、じょうろをプレゼントしましょう。
IMGP4120.jpg

ベースに固定して、鉢植えを配置しました。線路側には柵を設置。
IMGP4123.jpg

じょうろはこちらに・・・(落とさないように気をつけて!)
IMGP4122.jpg

これで駅前商店街(?)が完成です。後は手前左側の空き地に洋館付和風住宅を
建てるのみとなりました。
IMGP4125.jpgIMGP4117.jpgIMGP4119.jpg

おまけ
IMGP4118.jpg

[ちっ(怒った顔)]以前故障して買い換えて交換したポイントがまた不調です。駅に進入させようとすると
必ずといっていいほど脱線します。ひどいときには下の写真のように先端が開いてしまい
どちらにも行けないようになってしまいます。先端をつなぐ部分がゆるいのが原因の
ようで、これは前回と全く同じ症状です。これを直そうと思っていじっているうちに破損
させてしまったのです。
2回続くということは製品に根本的な欠陥があるのではないでしょうか?IMGP4111.jpg
いずれにしても、もう交換する根気はありません。だましだまし運用するしかないですね・・・

ブログ村に参加しています。このアイコンから入村していただいた件数でランクが決まります。記事が気に入ったらワンクリックをよろしく。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

yuichan

お邪魔します。
小さいのに良くできた鉢植えとジョウロが素敵で感動です。
次は何が出来るのでしょうか。楽しみです。
by yuichan (2008-03-16 09:43) 

HAL

yuichanさんコメントをありがとうございます。床屋の園芸はちょっと気合いを入れて頑張ってみました。
by HAL (2008-03-18 19:20) 

HAL

takagakiさんnice!をありがとうございます!
by HAL (2008-03-18 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。