SSブログ

新カメラカーで中総鉱業鉄道へGO [番外]

この度入線した新カメラカー「PPAT」で今回は中総鉱業鉄道を撮影しました。まず、スイッチを押して起動。

1021カメラカー~中総編~.mp4_000015181.JPG



今回は横画面が撮れるようカメラを90度傾けて取り付けています。

DSC04166.JPG


中総鉱業鉄道2部作を連結して照明をセット。

DSC04165.JPG


まずは静止画。運転席目線の画像はなかなか撮れないので新鮮。しかしモニター上では普通に見えるのですが記録された画像はなぜか長辺方向に伸びてしまいます。

.trashed-1700436778-20231021_0828021.jpg20231021_0824033.jpg20231021_0824049.jpg20231021_0825022.jpg20231021_0826018.jpg20231021_0826050.jpg20231021_0827007.jpg20231021_0827036.jpg20231021_0830028.jpg20231021_0831053.jpg


動画の方はこちらをどうぞ。PPATの操作も紹介しています。



いろいろ問題はありますが、走行映像が撮れることは楽しいですね。それでは。
次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。



nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

HAL

ジュンパパさん、ハマコウさん、TYPESさん、ライスさん、じーバトさん、青山実花さん、トータンさん、YUTAじいさん、SORIさん、U3さん、ぷっぷくさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!!!!
by HAL (2023-12-10 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。