SSブログ

チーバ君の謎を探れ~洲崎沖の謎物件~ [千葉ネタ]

HALの夏の定番キャンプ地「お台場海浜庭園」にまたまた行ってきました。

洲崎沖の謎物件.mp4_000012412.JPG


「お台場」と言っても皆さんがイメージするあそこではありません。チーバ君のつま先、洲崎にあります。
0726 お台場海浜庭園 (1).JPG
猛暑の設営でバテバテ。まずはこの景色との再開を祝して乾杯!
0726 お台場海浜庭園 (2).JPG
タイトルの「謎物件」はもちろんここのことではありません。キャンプ場近くの洲崎灯台から「それ」は見えます。
0726 お台場海浜庭園 (23).JPG
それではご覧ください。
おわかりいただけただろうか。
0726 お台場海浜庭園 (22).JPG
翼を授けていただいて接近!謎物件は二つ確認できます。
洲崎沖の謎物件.mp4_000054688.JPG
戦争に関連がありそうですが、ネットではその時期より新しい物との情報がありました。
洲崎沖の謎物件.mp4_000075775.JPG洲崎沖の謎物件.mp4_000062162.JPG洲崎沖の謎物件.mp4_000084518.JPG洲崎沖の謎物件.mp4_000109009.JPG
こちらの物件の方が年季が入っているように見えます。
洲崎沖の謎物件.mp4_000116516.JPG
ネットで調べたところ、この物件に興味を持っている方の記事は見受けられましたがいずれも正解にはたどり着いていないようです。こんなに目立つ物件の情報が見当たらないのは不自然ですね。隠ぺい工作でも行われているのでしょうか??もしかして近づいた者はチーバ君に消されるとか・・・
こちらは謎物件ではないですが周辺の気になるスポット。いや、こちらの方も結構「謎」かも。
0726 お台場海浜庭園 (8).JPG0726 お台場海浜庭園 (11).JPG
0726 お台場海浜庭園 (9).JPG
日が暮れて・・・
0726 お台場海浜庭園 (14).JPG
絶景ディナーを
0726 お台場海浜庭園 (16).JPG0726 お台場海浜庭園 (17).JPG
満天の星空
0726 お台場海浜庭園 (19).JPG
開放的でちょっとミステリアスなロケーション。HALの最近いちばんお気に入りのキャンプ場です。
今回の記事をまとめた動画です。
謎は謎のままでも楽しいですが、やっぱり解き明かしたいですね。有力情報をお持ちの方がいらっしゃったらぜひコメントをいただければ幸いです。
なお、触れてはいけない物件だった場合はそう言っていただければこの記事は削除して今後一切触れませんので私を消さないでください。よろしくお願いいたします。
次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

HAL

TYPESさん、ぷっぷくさん、ジュンパパさん、ハマコウさん、YUTAじいさん、青山実花さん、じーバトさん、ライスさん、トータンさん、kiyoさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!!!
by HAL (2023-08-13 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。