SSブログ

増毛 [下総補完工事]

 GW中に帰省したHAL。久しぶりに下総鉄道に手を加えました。今回作業したのはこちら「国分線小塚山鉄橋」
DSC_3531黒.jpg



崖の部分があっさりしすぎなのが前から気になっていたのでこちらの素材で増毛します。
0.JPG

それでは増毛の成果をどうぞ

その1
before
1.JPG

after
2.JPG

その2
before
3.JPG

after
4.JPG

その3
before
5.JPG

after
6.JPG

その4
before
7.JPG

after
8.JPG
これはわかりにくいですが・・・木にツタが絡まっただけです

その5
before
0102(10日目).JPG

after
0421(120日目).JPG

最後に・・・
before
DSC_3531.JPG

after
9.JPG

なんか途中にちょっと違う画像が紛れてしまったようです・・・

「にほんブログ村」に参加しています。あなたのクリックでランキングがアップ!記事がお気に召したらクリックをどうかよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

Gut

いつ見ても凄い完成度ですね。
これからレイアウトに着工する予定ですが、正直ここまでこだわり持って作り続けられるか、そしてそれだけの技術があるのかどうか。
しかし、その5はびっくり(^.^)
by Gut (2016-05-03 17:17) 

HAL

Gutさん、こんにちは。新規工事うらやましい限りです。ぜひ楽しんでくださいね。その5については・・・単に髪が伸びただけか、薬の効果か、まだわからないんですけどね
by HAL (2016-05-07 18:50) 

HAL

ジュンパパさん、kiyokiyoさん、ネオ・アッキーさん、YUTAじいさん、ぼんぼちぼちぼちさん、nice!をありがとうございます!!!!!
by HAL (2016-05-07 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。