SSブログ

造成工事Ⅱ [放置鐵道1期工事]

造成工事の続きです。いきなり木工用パテをニューッと。

DSC03877.JPG

安心してください!透明プラバンがありますよ。

DSC03878.JPG


表面をならして乾燥させます。乾燥後コンクリ風に塗装しました。これは後で使います。

DSC03879.JPG


前回処理したばかりのホーム上面のコンクリを一部はがしていきます。

DSC03880.JPG


風化処理。

DSC03881.JPG


先ほどの木工用パテで作ったコンクリシートは透明プラバンなら簡単にはがせると思ったのですが完全に固着。苦労しましたがそこから破片を採取。

DSC03889.JPG


ホーム上(一部は線路上にも)にその破片をちりばめます。

DSC03883.JPG


主役を仮置きしてみます。ほぼイメージ通りに仕上がっているかと・・・。

DSC03884.JPGDSC03885.JPGDSC03886.JPG

本作のコンセプトはあえて発表していませんが、皆さんにもだんだんわかってきたのではないでしょうか。


造成が完成しました。今日はここまで。

DSC03887.JPG


続きます。


次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。




nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

HAL

ライスさん、じーバトさん、TYPESさん、YUTAじいさん、青山実花さん、ジュンパパさん、ハマコウさん、トータンさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!
by HAL (2023-05-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。