SSブログ

チーバ君のつま先でソロキャンプ [アウトドア]

中総鉱業鉄道の工事がひと段落したので、またソロキャンプを企画。やってきたのはチーバ君のつま先にあるこちら・・・。

0910お台場海浜庭園22222.JPG

このサイトにテントを張りました。ここは風が強いことが多いそうですが今日は穏やか。

0910お台場海浜庭園 (30).JPG


早速ランチを。

0910お台場海浜庭園 (31).JPG


お風呂は予約制。1時間貸し切りで600円。

0910お台場海浜庭園 (35).JPG


絶景です。

0910お台場海浜庭園 (38).JPG


日が暮れて・・・。

0910お台場海浜庭園 (42).JPG


HAL家に伝わる古いランタンに灯がともります。

0910お台場海浜庭園 (43).JPG


焚火は欠かせません。

0910お台場海浜庭園 (44).JPG


日は暮れて・・・。

0910お台場海浜庭園 (46).JPG0910お台場海浜庭園 (48).JPG


本日の締め。

0910お台場海浜庭園 (49).JPG


翌朝。悪くない天気です。

0910お台場海浜庭園 (50).JPG


絶景朝食

0910お台場海浜庭園 (51).JPG


空母か・・・。ひゅうが?いずも?わかる方教えてね。

0910お台場海浜庭園 (52).JPG


今回のソロキャンプをまとめた動画です。よろしければぜひ!



このキャンプの行きと帰りには、房総半島のコアなスポットを巡りましたので別記事で紹介しますね。

それでは・・・。


次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

HAL

トータンさん、YUTAじいさん、TYPESさん、nice!をありがとうございます!!!
by HAL (2021-10-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。