SSブログ

その後 [展示・掲載]

展示会が終了しました。見に来ていただいた方どうもありがとうございました。1年後、2年後にさかつうギャラリーさんの展示スペースを予約させていただいたので、またご覧いただけると嬉しいです。でも新作が追加できるかどうか・・・。


撤収時に母と妹が見たいというので一緒に連れてきました。

0830展示会撤収 (1).JPG


せっかくので補完ブロックを使って下総鉄道を完全合体。合体は10年ぶりぐらいです。

DSC01117.JPGDSC01121.JPG

4ブロックが完全に一体化します。


撤収後、せっかくなので巣鴨地蔵通商店街へ

0830展示会撤収 (3).JPG


とげぬき地蔵様。頭を念入りに・・・。

0830展示会撤収 (7).JPG


鉄道工事がひと段落なので久しぶりのアウトドアへ


友人は予定が合わず、家族は行きたくないというので結局ソロキャンプに。


新作・・・、どうしましょ


次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。




nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

ジュンパパ

コロナ禍 爺は巣鴨へは行けませんでした。来年は是非実物を拝見したいものです。
菅沼ソロキャンプのドローン映像(ですよね?) スゴイ!!!(・_;)
どんな機材か気になります。飛行許可とか要るんですか?

by ジュンパパ (2021-09-09 21:31) 

駅員3

お疲れ様でした。
素晴らし出来栄えに感動でした。また来年、楽しみにしています。
by 駅員3 (2021-09-13 06:52) 

HAL

ジュンパパさん、コメント&nice!
をありがとうございます。
機材はdjiのMAVIC MINI です。
飛行申請が不要(規定重量以下で
おもちゃ扱いのため)が売りですので
許可はとっていません。
私には必要十分の性能です。
来年はぜひて見ていただけると嬉しいです。
by HAL (2021-09-14 21:29) 

HAL

駅員3さん、コメント&nice!
をありがとうございます。
お目にかかれてうれしかったです。
またお会いしましょうね。
by HAL (2021-09-14 21:30) 

HAL

TYPESさん、トータンさん、YUTAじいさん、ネオ・アッキーさん、ハマコウさん、nice!をありがとうございます!!!!!
by HAL (2021-09-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。