SSブログ

池の結果は・・・? [中総2期工事]

更新が滞ってたので、池が失敗したんだなと思っていたあなた・・・。それは半分正解で半分不正解です。池の水自体はご覧の通りしっかり固まりました。

DSC03365.JPG

鯉も問題なさそうですが・・・。

DSC03366.JPG


断面。鯉の下に何やら怪しい影。

DSC03367.JPG


断面を磨き上げると・・・なんということでしょう。見えなくなるはずの光ファイバーがくっきり!!

DSC03369.JPG

工作時に汚れがついていたようです。汚れがなくても完全には消えないようにも見えます。どうしましょう。


思案中・・・。

DSC03370.JPG


こうします。穴をあけて。

DSC03373.JPG


杭を刺して。

DSC03374.JPG


ごまかしました。よーく見なければ気づかないので、よーく見ないでね。

DSC03375.JPG


緑化開始。

DSC03376.JPG


茂みは一本ずつ植えてます。

DSC03377.JPGDSC03378.JPGDSC03379.JPG


もう完成と言ってもいいぐらいになりました。でもここからもう少し小作業が続きます。

DSC03380.JPG


ドローン風に動画を撮影してみました。部屋が汚い・・・。



次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

HAL

ネオ・アッキーさん、ジュンパパさん、TYPESさん、トータンさん、YUTAじいさん、nice!をありがとうございます。!!!!!
by HAL (2021-07-20 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。