SSブログ

駅を仕上げる [中総2期工事]

駅を仕上げる前に駅の名前を決めなくてはなりません。いくつか候補があった中から「姥湯温泉」駅としました。温泉宿の正式名称は「姥湯温泉秀明館」と命名。春に家族で行った思い出の箱根「姥子温泉」をもじって命名してます。

DSC03312.JPG

印刷して・・・。

DSC03313.JPG


駅名表示板が完成。

DSC03314.JPG


駅!という感じになります。

DSC03315.JPGDSC03316.JPG


次の工事。

DSC03317.JPG


待合室。照明はベテランなら小型LEDを仕込むのでしょうが、HALは裏でむなしく光っている余りのLEDを活用したいので光ファイバーを仕込みます。上に向かって光ることになりますが天井にアルミテープを貼って反射させる算段です。

DSC03318.JPGDSC03319.JPG


ホームに設置。さらに駅!という感じになりましたね。

DSC03320.JPGDSC03321.JPG


次回も見てみたい方、ぜひこちらのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
あなたのクリックで「にほんブログ村」ランキングがUP、HALのモチベーションもUP!
どうかよろしくお願いいたします。






nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

HAL

TYPESさん、ずん♪さん、ジュンパパさん、YUTAじいさん、トータンさん、yamさん、ネオ・アッキーさん、nice!をありがとうございます。!!!!!!!
by HAL (2021-07-05 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。