SSブログ

川ガキ復活~秋川渓谷~ [多摩ネタ]

 HALは子供のころ、夏休みのたびに、父の実家の三重県の山奥に帰省しそこの川で遊びまくる川ガキでありました。あまりにも夢中になりすぎて熱中症になり寝込んだことも今はいい思い出です。さて今の居住地八王子から約30分で来られる「秋川渓谷」。前から気になっていたここへ今年一番の暑さとなった今日行ってまいりました。
0710秋川 (3).jpg


(この先は、おっさんの裸体に耐性がない方は視聴をご遠慮ください)

いい年をしたおっさんが川ガキに戻った瞬間です。

0710秋川 (2).jpg0710秋川 (1).jpg

動画もどうぞ(くれぐれもおっさんの裸体に耐性がない方は視聴を・・・以下略)




おっさん、前宙に挑戦の図



童心に戻った瞬間でした。子供たちもここに連れてきたいね~。

この場所について知りたい方ははこちらをどうぞ


「にほんブログ村」に参加しています。あなたのクリックランキングがアップ!記事がお気に召したらクリックをどうかよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

バス屋しげちゃん

自宅から車で15分の場所ですね。
帰りは「瀬音の湯」で汗を流して、ですか?
by バス屋しげちゃん (2017-07-11 06:08) 

HAL

バス屋しげちゃんさん、おはようございます。ご近所さんですね。ご察しの通りです。ここの温泉はますますお気に入りになりました。
by HAL (2017-07-11 23:46) 

HAL

はじドラさん、Gutさん、YUTAじいさん、ジュンパパさん、トータンさん、モボさん、nice!をありがとうございます!!!!!!
by HAL (2017-07-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。