SSブログ

生まれたときからガラクタで [中総1期工事]

シックナーの続きです。怪しい機械の周りに柱が立って
IMGP1531.JPG

壁を張る前にわざとゆがめてしまいます。
IMGP1532.JPG

壁と屋根はこちらのシート
IMGP1533.JPG

新築のボロ屋が完成です。
IMGP1534.JPGIMGP1535.JPG

こちらの階段は前のものと違うデザインで
IMGP1537.JPG

2つ目のランドマークが完成です。
IMGP1539.JPG

ホッパーとのツーショット
IMGP1538.JPGIMGP1541.JPGIMGP1542.JPG

「にほんブログ村」に参加しています。あなたのクリックでランキングがアップ!記事がお気に召したらクリックをどうかよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

駅員3

新築の廃屋にniceです[指でOK]
陸軍多摩火工厰跡で、戦前に建てられて、戦後ずっと放置された廃屋を眼前に見て、触れた事がありますが、ここまでひどくありませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-06-03 13:23) 

とと

こんにちは。
余計な一言ですがこの施設にはこういう建屋があるのは見たことありません・・・
基本的に動力むき出しです。
デタラメ機械が設置された状態で十分過ぎるほどの雰囲気が出ていますよ。
私個人の感想ですとコレはかえってやり過ぎかと^^;
失礼しました。
by とと (2011-06-03 16:31) 

HAL

駅員3さん、こんにちは。ちょっとやりすぎですかね~。せっかく作った中の機械が見えるようにこうしてしまいましたが・・・
by HAL (2011-06-04 06:48) 

HAL

ととさん、こんにちは。シックナー上の小屋はネットで収集した画像にいくつか見られたので取り入れてみました。ちなみにモデルにしたのはこのブログで紹介されていたものです。http://blogs.yahoo.co.jp/jzs133b/34229921.html

by HAL (2011-06-04 06:55) 

HAL

やじまんさん、瓦葺鉄道さん、ジュンパパさん、トータンさん、とらさんさん、でぃーえむえいちさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!
by HAL (2011-06-04 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。